人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

『人物紹介』とは少し違うかもですが・・・

こんにちわ~(*゚∀゚)ノ♪
最近急に朝晩涼しくなりましたね。
だんだん秋を感じるようになってきた今日この頃。
季節の変わり目ってなんだかワクワクするのは、私だけでしょうか f(^-^;




サー早速本題☆
皆さんは 

アジア太平洋フェスティバル福岡をご存知ですか?
福岡アジアマンスのメイン事業のひとつで、今年で21回目を迎えるイベントだそうです w(゜o゜)w



そのイベントのひとつの『ご当地グルメコーナー』に今回初めて大川市が出店しまーす! \(´∀`)丿\(´∀`)丿060.gif




日 時:9月18日~20日 10:00~20:00
     ※20日のみ19:00終了

会 場:マリンメッセ福岡

出展者:18日(土) 酒膳 松乃さん
     19日() 福喜寿司さん
     20日(月・) 料亭 三川屋さん



『藩境』という事で・・・福喜寿司さんが出されるメニューついて紹介させて頂きますd(´∀`●)



販売メニューは・・・







コチラ!!!

└|∵|┐060.gif┌|∵|┘


『人物紹介』とは少し違うかもですが・・・_c0223769_17491724.jpg

 『大川旅出しうな丼』 

筑後川で獲れる天然うなぎの旨みをギュッと閉じ込め、香ばしく焼いた白焼きを贅沢にもどんぶりに!!!

書きながらヨダレが出てきている、私です・・・
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
価格は800円だそうです。

ゼヒ!会場でご賞味ください。 (゜▽゜*)♪


9月1日発売号の『九州じゃらん』にもアジア太平洋フェスティバル福岡の記事が搭載され、 『大川旅出しうな丼』 も取り上げられています。


3連休の方もそうじゃない方も、マリンメッセに行きましょー!!
-=≡ヘ(*・ω・)ノ ヘ(*・ω・)ノ let's GO!

by higokaidou | 2010-09-15 00:15 | 藩境のまち『人物紹介』