藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

『藩境のまちづくりを考える会』定例会




(^。^)y-.。o○
022.gif煙草の値段が騰がってしまいました!!(ー_ー)


っと言うことは、
今年も後3ヶ月!! (*^^)vテヘッ
歳をとると月日の流れるのは
早いですネ~056.gif


今日は9月28日に行われた
『藩境のまちづくりを考える会』 の定例会の様子です!!



c0223769_2384243.jpg



大勢の方に参加して戴きました<(_ _)>
若い方(小保ー'Sメンバー)もチヤホヤと!!

どうした!?榎ッズ!!【エノキッズ:榎津の若手 勝手に命名してますけど^^;】


定例会では、
☆今までの活動のまとめ
☆今年度後半の計画
☆案内看板位置の決定
◎中間アンケート実施!!
がおこなわれました(●^o^●)



次回定例会は10月26日【火】予定です
場所は小保公民館
時間は19:30~
もっと多くの人の参加お待ちしてますm(_ _)m


特に榎津の若手の方4649!!(#^.^#)





10月はイベント盛り沢山

9~11日は『おおかわ木工まつり』
15日は『小保八幡宮例大祭』
23日は『大川街角ほっとコンサート』
23~31日は『藩境のまち写真展』
     *25日は休館
 

c0223769_362359.jpg



10月は『大川市』『藩境のまち』から目が離せませんYo~060.gif



10月より『藩境のまち人物紹介』の投稿日を固定したいと思います

毎月 1日~4日を宮崎さん

毎月 5日~8日を三宅さん

毎月 9日~12日を中村タ さん

毎月 13日~16日を中村ミ さん

毎月 17日~20日を高橋さん

毎月 21日~24日を鶴さん

毎月 25日~28日を村尾さん

毎月 29日~月末は投稿が間に合わなかった方

私はチョコチョコ投稿していきますので外してます<(_ _)>

皆さん月にたったの一回ですので頑張りましょう(^o^)丿

仕事等で日程の都合の悪い方はコメントお願いしますm(_ _)m






10月に入りましたよ!!
皆さん頑張っていきましょう(●^o^●)

バタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しない様に早めの取材などを心がけてくださいネ!!

皆さんの投稿楽しみに待ってますYo~
060.gif






                                         筆:渡辺
[PR]
by higokaidou | 2010-10-01 03:20 | 藩境のまちづくりを考える会