藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

藩境のまち『人物紹介』 事務局メンバー 緑スタジオの貞苅清さん

貞苅清さんは、プロのカメラマンです。
大川で、開催されるイベントや行事の時には、いつもカメラ片手に大活躍です。
「写真を撮るのは得意だけど、撮られるのは苦手」とおっしゃるので、
先日の木工まつりの時、隠し撮りをしてみました。探せますか??


c0223769_11241169.jpg


どこかな~   あっ、木の上です。

 「肥後街道宿場を歩く」まつりの時は、
かっこいいハッピを着て撮影中の貞苅さんを、あちらこちらで見かけると思います。
声をかけてくださいね。


c0223769_11294188.jpg


c0223769_11303343.jpg


やっと、アップの写真です。宮崎事務局長と2ショット!
なんと、みんなが着ているTシャツやはっぴは、
貞苅さんのデザインなのです。かっこいいでしょ・・・。

多才ぶりはまだまだ続きます。

「第10回記念藩境大綱引き」では、企画、運営にと大活躍。

c0223769_1142786.jpg


c0223769_11435215.jpg


第11回まつりでは、「藩境鋏将棋大会」の企画、運営。

c0223769_11464814.jpg


 さて、来る10月23日~31日まで開催される「藩境のまち写真展」では、古い写真の修正を、手がけていただきました。

ビフォアー、アフターをご覧ください。


c0223769_11532443.jpg


c0223769_11541888.jpg


また、旧吉原家住宅の玄関に飾る予定の大作の写真はすごいですよ!!!

お誘い合わせの上、ご来場ください。
お待ちしています。


藩境のまち写真展の記事が、本日の新聞に掲載されました。


c0223769_127167.jpg


                                      筆:中村美由紀
[PR]
by higokaidou | 2010-10-15 12:12 | 藩境のまち『人物紹介』