人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

きらり九州めぐり逢い(TVQ)

きらり九州めぐり逢い(TVQ)_c0223769_14411938.jpg

毎週土曜日 夜7時から TVQ九州放送で放送されている

   『きらり九州めぐり逢い』
 

明日11月13日は 第1部が 大川です。

旅人は あのアダモちゃん!・・・島崎俊郎さんです。






島崎さんを案内しているひょうきんたんな観光ボランティアは 

われらが仲間 Mさんで~す。

『きらり九州めぐり逢い』のHPで 予告が見れますが それにも出演してますヨ003.gif



彼女は ハンドメイドも 学校の役員も 観光ボランティアも・・・イロイロなお世話も・・・なんでもかんでもバッチリにやってくれる 頼もしいスーパーおばさん010.gifです。



大川の観光協会のパート?・・・臨時職員もしているので

大川を観光でまわられる方たちに 観光案内もしています。

興味のある方は 大川観光協会のHP の観光ボランティアガイドのページを見てくださいネ

きらり九州めぐり逢い(TVQ)_c0223769_14464870.jpg
by higokaidou | 2010-11-12 14:48 | 日々