藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

第12回藩境のまち肥後街道宿場を歩く散策マップ完成しました #hanzakai #okawa

こんばんは~(●^o^●)

昨日私のブログに散策マップのPDFを投稿しましたが
Facebookのアカウントが無いと
開けないみたいでしたので・・・(;一_一)


jpegに変更してからの投稿です。

まだまだPC初心者です(-_-;)

今度は上手くいきますように!!


散策マップ 表!!
c0223769_22494918.jpg


散策マップ 裏!!
c0223769_22504453.jpg




画像を右クリックしてリンクを開いてください
画像が小さい場合は Ctrl + マウスのコロコロの部分で拡大できます

プリントアウトはPDFの方が
ページの設定とか簡単かも?

PDFはこちら↓↓↓

散策マップ表

散策マップ裏




どの順番で廻るのか!?
何日の何時にどんなイベントがあるのか!?
どこで昼食たべるのか!?
お寺全てを廻る最短ルート!?
等色々下調べしてみては如何ですか?

(^o^)丿



上手くいかない場合は
ぴしゃっとしたPDFを投稿するまで
お待ちくださいm(_ _)m 渡辺

[PR]
by higokaidou | 2011-03-19 01:43 | 2011年肥後街道