人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

番外編 木工まつりに・・・ #okawa #hanzakai #okawafes

4月9・10日と出展した
春の木工まつり

お世話になった
木建会青年部の方々の店の紹介!!(●^o^●)



PH_1187.jpg

まずは、我が消防団の部長でもある
渋田建具さん(2代目小保ー'S会長)
“組子のコースター”1個なんと500円で販売されてました
f(@_@;)安い!!



続きまして
PH_1185.jpg

アイインテリアさん(近くの消防団部長(@_@;))
“あんどん”この灯りにお客さんは導かれてました(●^o^●)
ちなみにネットショップでも販売されてます!!




続きまして
PH_1189.jpg


アイエムさん(4代目小保ー'S会長)
“チェアー”アウトドアに最適!!一度座ると癖になります(*^^)v



続きまして
PH_1190.jpg

宮崎建具さん(初代小保ー'S会長)
“屏風や小物”を販売されてました(^o^)丿
現在は木建会青年部の会長!!です(●^o^●)



続きまして
PH_1191.jpg

古賀建具さん(前木建会青年部の会長)
“パズルやスマートフォンフォルダー”を販売!!
スマートフォンフォルダーは皆さん絶賛されてました!!(#^.^#)



続きまして
PH_1186.jpg

木下木芸さん(みんなの親分!!(^_^;))
“小物と組子”を販売!!
木下さんの組子はいつ見ても凄い(@_@;)
テレビカメラも録画してました!!


まだまだ多くの方が出展されてました
ガーデニングの棚、バターナイフ、木製名刺入れ、
写真たて、鉛筆たて、テーブル、等など!!



当日は
大変お世話になりましたm(_ _)m



こう見てみると
小保ー'S歴代会長が多いな~(^_^;)





あっ!!

私の写真のせ忘れた!!



番外編 木工まつりに・・・ #okawa #hanzakai #okawafes _c0223769_02211.jpg

デカッ!!


収納棚を出展してみました

ネットショップで販売中!!(ちゃっかり宣伝)(^_^;)



イベント間近となりました!!
残り8日頑張って行きましょう


                    渡辺




なんかフォントも違うので目立ってしまう(;一_一)


まいっか!!
by higokaidou | 2011-04-15 00:28 | 番外編