藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

今年の対決は平成藩境大決戦!! #hanzakai #okawa #fukuoka

こんばんは~(●^o^●)


今日の昼肥後街道沿いを通ったら


週末に向け準備されてる姿も
ちらほらと見かけました(●^o^●)



そんな中
今日19:30~


藩境のまち 肥後街道宿場を歩く

対戦物シリーズ
(今年で3回目!!(^o^)丿)




1回目は藩境大綱引き!!
旧柳川藩(小保地区)の勝ち!!(^o^)丿






2回目は藩境挟み将棋大会
旧久留米藩(榎津地区)の勝ち!!(;一_一)






今回は!!







チャンバラ

平成藩境大合戦!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/







前置きが長くなりましたが





その準備!!




PH_1229.jpg








鎧兜をダンボールで製作しました(*^^)v


と言っても1日で完成するわけも無く(^_^;)


18日~21日までの4日間!!
親子で頑張って作ります(●^o^●)



24日藩境大決戦の前に町並みを
パレードする予定ですので見に来てくださいネ!!


決戦は10:00~予定です(^o^)丿







秘かに私は

自分の鎧兜を・・・・


製作中


がんばれオレ!!


目指すは 立花宗茂 モデル(@_@;)



PH_953.jpg
イメージ



完成したらアップします




でも鎧兜きて


クレープ焼いてたら・・・・(;一_一)


売れるかな?



                    渡辺




[PR]
by higokaidou | 2011-04-19 00:13 | 2011年肥後街道