藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

今日は大川市民夏祭り!! #Okawa





こんちくわ~ (@_@;)
娘の友達が言ってたのを真似してみました(^_^;)





今日も あち~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
口にだすと余計に暑くなる(;一_一)


今日は年に一度の大川市民夏祭り!!


朝9:00よりテント設営に行ってきました~ヽ(^o^)丿


ここ数年『肥後街道宿場を歩く』のブースを小保ー'Sでお手伝い!!


今日は生ビール・かき氷日和ですぞ~

肥後街道のブースの生ビールは他とは一味違いますぞ!!
みんなの愛が入ってます(^_^)v


是非、ご来場ください!!




4月に小保ー'Sが発売を開始した

『ぽんすっぽん』も販売しま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PH_1234.jpg

まつりの最後には打ち上げ花火が上がります!!

PH_387.JPG

去年の画像!!

この距離で見れる花火はうれしいヽ(^o^)丿


同日佐賀県諸富町では花火大会が開催されてます




大川市民夏祭りに来て諸富の花火大会に
はしごなんてのもありかもよ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


                       渡辺


[PR]
by higokaidou | 2011-07-30 12:30 | 番外編