藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

2010年 07月 16日 ( 1 )

藩境のまちづくりを考える会 看板 #okawa



おはようございます!! 

昨日の昼からセミの声が聞こえてきました!!


ワーシ・ワーシ・ワシ・ワシ・ワシ・ワシ……
今朝からクマゼミの声も聞こえてきます。

夏到来!!




今日は藩境のまちづくりを考える会で作られた

看板の紹介です!!


c0223769_9245517.jpg

c0223769_9273189.jpg

c0223769_9285632.jpg






































イベント時、

伝統建造物の正面(入口)付近に置かれ

多くの方が、立ち止まり説明文

読まれていました!!






関係者の方へ

7月15日までに『藩境のまち人物紹介』の反対意見のコメントが有りませんでしたので

人物紹介を始めたいと思います。勝手ながら私の方で順番を決めたいと思います。

1番目 宮崎建具の宮崎さん 7月20日~23日の間に投稿お願いします

2番目 三宅さん        7月24日~27日の間に投稿お願いします

3番目 中村紙店の中村さん 7月28日~31日の間に投稿お願いします

4番目 中村酒店の中村さん 8月1日~4日の間に投稿お願いします

5番目 渡辺(私)        8月5日~8日の間に投稿します

6番目 庄分酢の高橋さん   8月9日~12日の間に投稿お願いします

7番目 ちいくまの鶴さん    8月13日~18日の間(お盆のため長めにしてます)にお願いします

8番目 村尾商店村尾さん   8月19日~22日の間に投稿おねがいします

都合などでこの期間に投稿できない方が居られましたら、

コメント欄に書き込みお願いします。


投稿されるとき誰が投稿したかわかる様

書き込みお願いします!!

取材されて、写真と原稿を用意してもらえれば

代筆いたします!!


それでは皆さん頑張りましょう!!



                                                   筆: 渡辺
[PR]
by higokaidou | 2010-07-16 10:25 | 藩境のまちづくりを考える会