藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 23日 ( 1 )

藩境のまちに新しい仲間が・・・ #okawa #hanzakai

こんばんは~

桜の花もチラホラと056.gif

第12回藩境のまち肥後街道宿場を歩くまで
後一ヶ月となりました!!
ブログ更新はりきってまいりましょう。

去年携帯で撮影していた動画を発見しましたので
YouTubeにアップしてみました(^o^)丿

小保八幡宮です

小保八幡宮.3gp #okawa #hanzakai

藩境のまちのツイッターに新しい仲間が増えました(●^o^●)
その名も ベタベタクッゾコ #hanzakai で
まちの事をつぶやいてくれてます感謝感謝!!

ベタベタクッゾコをしらない方は
こちら を覗いてみてね!!過去の記事です


エキサイトブログはYoutubeの動画貼り付けが出来ないみたい(-_-;)



関係者の方へ


数名の方が投稿日を忘れてらっしゃるみたいですので(;一_一)



毎月 1日~4日を宮崎さん

毎月 5日~8日を三宅さん

毎月 9日~12日を中村タ さん

毎月 13日~16日を中村ミ さん

毎月 17日~20日を高橋さん

毎月 21日~24日を鶴さん

毎月 25日~28日を村尾さん

毎月 29日~月末は投稿が間に合わなかった方

私はチョコチョコ投稿していきますので外してます<(_ _)>

皆さん月にたったの一回ですので頑張りましょう(^o^)丿

仕事等で日程の都合の悪い方はコメントお願いしますm(_ _)m

お忙しい時期とは思いますが協力宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by higokaidou | 2011-03-23 22:34 | 町並み