人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藩境のまち 肥後街道 ~小保・榎津の町並み~

higokaidou.exblog.jp
ブログトップ

地域づくり活動賞

地域づくり活動賞_c0223769_10384813.jpg



肥後街道宿場町運営委員会が 
地域振興への貢献が大きかったとして
平成21年度ふくおか地域づくり活動賞をいただきました。



4月に入り いよいよイベントまでカウントダウン!
牡丹会さんが 植えられた苗も 花をつけ始めています。
これから イベントが近づくと
地域のみんなで 除草作業や清掃 花の飾りつけ PR用ののぼり立てなど 
いろいろな活動を行っていきます。

イベント当日 いらしてくださったお客様が笑顔で帰っていただけますように・・・



  
    普段の肥後街道も
    人通りは少ないですが それはそれなりに
    とっても風情のあるゆっくり落ち着いた時間が過ごせますヨ。
    今日の肥後街道・・・
    雨の桜も なかなか 物憂げでステキです。

by higokaidou | 2010-04-01 10:38 | 日々